読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気分はいつでも最上級っていいね♡

 いいことあったときの日記です。

キミと楽園ROOM 無料で立ち読みできますよ♡ 立ち読みした感想です。

f:id:love505050:20170409004229p:plain

「キミと楽園ROOM」のあらすじ | ストーリーです。

 

 

 

不倫や二股、うまくいかない恋。

 

仕事は楽しいけど、一人きりになれる楽園が欲しいーーー

そんな大人女子・染井沙耶26歳(独身)、社割物件の「おひとり様マンション」買っちゃいました。

肉食系OLどもからは「女として終わってる」と陰口をたたかれようとも、これで将来安心…と思っていたら、とんでもない問題が!それは同じ社員の九条葵…エリートだけど超俺様で社内1の問題児…が、そのマンションのオーナーだったのです。。。

 

おまけにこのマンション、ラウンジと呼ばれる住民用団欒スペースがあり、いつも葵が居座っていて…おまけに住民も、毒舌美青年や百戦錬磨のお姐サマ、ロン毛のオジサマ管理人など超個性派ぞろい。

 

おまけに「単なる同僚」と思っていた杉浦が、なにやら沙耶に急接近!?

 

 

 

私の「おひとり様パラダイス」は一体何処に!!??

 

私はまんが王国というところで読みました。
 
まんが王国は価格が安いし無料試し読みもできるのでオススメです♪
 
 >>>まんが王国はこちら 🎶
 
 
  サイト内で、 キミと楽園ROOM で検索するとすぐに読めますよ。

 

 

*************************

 

 

トーリーのポイントは、、、、

 

 

 

超エリートだけど大きな子供のような、同僚の!!オーナーに振り回される!!

 

 

 

 

でも、ストレートな嘘のない好意を持ってるその振る舞いに、

 

 

 

 

 

沙耶の固くなっていた気持ちがほぐれて、恋に落ちちゃうって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

織田さんの作品を学生時代に読んでたのが懐かしくなって、

 

 

立ち読みから、読みたくなって、購入しました。

 

 

 

 

OLのがんばり屋さんが、、

 

 

 

 

『私だけのお城』♡を手に入れたはずなのに、、、、、

 

 

 

 

 

そこには、キミと楽園ROOM  って、、題名通りになっていくという、、、、

 

 

 

 

でもここまで愛されたいと切実におもいました!

 

 

 

 

 

すごく展開が早くてめまぐるしい、、、けど。

 

 

 

 

好きな、マンガなはずなのに展開が、、、はやくて、、、、、

 

 

盛り上がりがついていけてない。。。  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

織田先生の漫画は、

 

 

 

前に読んでいたけど、、

 

 

 

 

今も色あせず素晴らしいですね、

 

 

 

 

キュンキュン要素もあるし!!!!!

 

 

ラブモードのココロ鷲掴みもありで、美味しいところてんこ盛り!!!

 

 

 

 

 

 

もしかすると、背景のかきこみやギャグ展開などは、

 

 

 

 

今の漫画と比べると古いものが有るのかもしれませんが、

 

 

 

 

 

学生当時のことを思い出してとても懐かしい気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

みなさんも、読んでみてください。

 

 

おすすめです。

 

 

 

この続きはまんが王国で無料で読むことができますよ♪
 
 
まんが王国は会員登録不要で無料試し読みすることができるので是非読んでみてください。
 
 
無料でかなり長く読めるのでお得です。
 
 
こんなに長く無料で読めるのはまんが王国だけなのでオススメです♪
 
 
是非無料で読んでみてくださいね!
 
 
 
  
 
 
 
 
キミと楽園ROOM”  で検索してくださいね☆