気分はいつでも最上級っていいね♡

 いいことあったときの日記です。

愚者の皮―チガヤ編―のあらすじ  まんがを無料で試し読み♡ ネタバレ注意!!

愚者の皮―チガヤ編―のあらすじ ネタバレ注意!! まんが無料で試し読み!

 

f:id:love505050:20161227190944p:plain

 

 

「愚者の皮 ―チガヤ編―」のあらすじ | ストーリー

超話題作「愚者の皮」の待望の続編が登場! 前作のヒロインあよの妹・チガヤが本作では主人公となり、大金持ちだが世にも醜い見た目の男・セキのもとへ花嫁として売られるところから物語は始まる――。「嫉妬」という名の檻に閉じ込められたチガヤの運命やいかに!? 美醜をテーマに真実の愛の形を問う衝撃の新シリーズがついに幕を開ける!

 

 

 

 

無料試し読みはこちらで出来ます。

 

 

 

 

【「愚者の皮」待望の続編です!】

こちらは前作の主人公「あよ」の妹「千茅」の物語です。
身寄りが無く、育ての家族の都合で醜い男・セキに嫁がされた千茅。不幸な身の上にもめげず、ひたむきにセキと心を通わせようとしていた矢先に不幸な出来事が…!純粋で力強く生きようとする千茅に対し、残酷な運命が彼女を待ち受けています。
多くのものが溢れる現代に「ただ遠くの景色を見ることだけが喜び」という千茅は、何か忘れたものを取り戻させてくれるような存在でした。
前作に涙した貴方もそうでない貴方も、是非「チガヤ編」読んでみてください。」

 

 

ヘタウマまんがの草野作品を、久しぶりに読みましたがやはり面白い。

 

 

 

独特の雰囲気がありますね。

 

 

 

 

「あよ」の方を購入していたので、こちらも気になって試し読みしたら、ついつい続きが見たくなって購入してしまいました。

 

 

 

 

 

全体的に童話のような、お伽話のような不思議なテイスト。一つ一つのセリフに深い意味がありそうです。

 

 

登場人物の名前が変わっていて不思議な世界観に引き込まれます。

 

 

 

f:id:love505050:20161227191000p:plain

 

 

 

 

最初は世間知らずでお人好しのチガヤが室に閉じ込められて以降 自分の意思を持ち たくましく生きている姿、なんか応援したくなります。

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとしてチガヤが嫁いで来る前に見ていた遠くの景色、刈萱の作品となにか関係があるのかな?  

 

景色をすごく欲しがるそんなトラウマ。。。。。

 

 

 

 

 

 

続きが読みたいのに…早く続きを出して下さ〜〜〜い!

 

 

 

 

 

 

絵も若干怖いし、内容もどうなんだって感じの非現実的ですがハマってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 続きが気になるので、未完結のものはなるべく購入しない主義なのですが、引き込まれて購入♡になっていしまいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、続きが気になります!!!!!!!

 

 

 

続きが楽しみ〜〜〜です。

 

 

 

 

 

 

無料試し読みはこちらで出来ます。

 ➡ 無料試し読み♡